小城の人

溝上 希望 さん

パル・ラ・パンセ

白石町生まれ。
2006年、パル・ラ・パンセ入社。
ネイル、メイク兼オーナーの 右腕的存在。

笑顔と真剣な まなざしが輝く

「母をきれいにしたい」

溝上さんが美容師を志したのはおしゃべり好きで、社交的だけど美容に興味がなく、すっぴんで出かけてしまう。そんな母親をきれいにしてあげたくて。  

就職活動中、友人の勧めで、パル・ラ・パンセへ見学に。忙しくも仲の良いスタッフを見てぜひ入社したいと強く思った。  

「アットホームな雰囲気とお客様との距離が近いのが良いところだと思います。1歳から80代まで男女問わず、時にはすっぴんで来店される方もいらっしゃいますよ」と笑顔で語る。

しかし、入社当初は緊張しいで「社長から、〝何でもできるようになりなさい。堂々としていなさい。周りをよく見て〟と指導を受けました」と振り返る。

常にお客様の気持ちになって考えるように心がけているという、溝上さん。施術がスムーズに進み、お客さまに笑顔で帰ってもらえるようにと絶えず店内に目を配る。さりげない声かけやフォローに社長からの信頼もあつい。

さらに、ヘッドスパやマッサージは指名が入るほど。結婚式や成人式のメイク、ネイルの予約も多い。  

「パル・ラ・パンセのモットーは〝お客様の笑顔のために〟です。長く通っていただけるお店を目指し、技術、サービス、そして高品質のヘアケア用品も充実しています。スタッフが実際に使って本当に良いものだけをおすすめしていますので、ぜひお試しいただきたいですね」。

お客様に寄り添う、パル・ラ・パンセ。お客様の笑顔に、溝上さんの笑顔も輝く。

お店

パル・ラ・パンセ

営業時間

平日 10:00~20:30
日曜日・祝日  9:00~19:00

住所

三日月町1422-8

電話番号

0120739151

定休日

月曜日

URL

パル・ラ・パンセホームページ

小城を元気にする皆様